トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「toroa」が母の日限定セットの発売開始!大人気のとろ生ガトーショコラも限定復活

このエントリーをはてなブックマークに追加


誰も体験したことのない極上の美味しさを届けるスイーツブランド「toroa(トロア)」は、公式オンラインストアにて、4月8日(金)より「母の日」限定の特別ギフトセットの販売をスタートしている。

また、これにあわせ、昨年秋冬に販売し即完売した人気商品が、母の日限定で復活している。

人気のあの商品が限定復活!


「母の日」限定の特別ギフトセットでは、秋冬限定で発売し即完売、増産を行った「とろ生モンブランガトーショコラ」と、


冬限定で発売し毎回完売の人気商品「極濃いちごとろ生ガトーショコラ」の2商品が限定復活。


また、4月26日(火)発売開始予定の「とろ生チーズケーキ ‐ ジューシー湘南ゴールド ‐」や、4月15日(金)発売開始予定の「すくうとろ生」など、話題の新商品もラインナップ。

このほかにも、期間限定のケーキを組み合わせたセットなど、さまざまな商品が用意されている。詳細は公式オンラインストアでチェックしよう。

母の日に「いつもありがとう」の気持ちを込めて


いずれの商品も、ケーキの箱の内側には「enjoy your relaxing time」のメッセージ入り。


また、全ての商品に「Thanks a million」のメッセージカードが付いている。

ゴールデンウィークが終われば「母の日」はすぐそこ。「いつもありがとう」の気持ちを込めて、忙しく頑張っている大切なお母さんに「toroa」のスイーツを贈り、ほっとひと息つけるくつろぎの時間を届けてみては。

toroa公式オンラインストア:https://www.kutsurogi-ya.com/shopbrand/ct44/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事