トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

個食ブームの中で人気急上昇中!「快活CLUB」で「まぜそばフェア」を開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


快活フロンティアのシェアリングスペース「快活CLUB」は、4月11日(月)~6月12日(日)の期間、「まぜそばフェア」を開催中だ。

「個食」の代表格ともいえる「麺」

コロナ禍において、一人で食事をとる「個食」の定着化が進んでいる。その代表格ともいえる「麺」メニューの充実を図るため、「快活CLUB」初登場となる「まぜそば」が販売開始となった。

全4種類で価格は830円(税込)。記事冒頭の写真は「醤油まぜそば」だ。

まぜそばについて

まぜそばは、汁なしのラーメンの一種。具沢山のトッピングに太麺を絡めて食べるスタイルで、誕生から10年余りで人気を博したメニューだ。

手軽に食べられて満足度の高い一品

「快活CLUB」では、リモートワークやテレワークの場として活用しているビジネスパーソンに向けても、仕事途中に手軽に食べられて満足度の高い一品としてまぜそばを提案。

なお、より充実した滞在時間を過ごせるよう、今後も飲食メニューの開発を継続していくという。

「快活CLUB」初登場となる、人気急上昇中のメニューのまぜそばを「まぜそばフェア」で堪能してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事