トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

次世代ビールサーバー導入も!ペッパーランチが『クレヨンしんちゃん』とタイアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加


ペッパーランチを運営するホットパレットから『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍⾵伝』とのタイアップキャンペーンや、次世代ビールサーバー「TAPPY(タッピー)」の全店舗導入など、注目の情報が続々と発表されている。

映画『クレヨンしんちゃん』とのタイアップキャンペーン


ペッパーランチは『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』とタイアップ。いつもの⾷事がより笑顔につながるよう、クレヨンしんちゃんと一緒に「おいしさ」と「たのしさ」を届けるキャンペーンを実施する。


『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』は、1992年のアニメ放送開始から30周年となる「クレヨンしんちゃん」の劇場版30作品目となっている。映画の詳細は、公式サイトでチェックを。

タイアップキャンペーン詳細


タイアップキャンペーンでは、期間中に「ステーキ」「ハンバーグ」「ペッパーライス」の主商品に加え「クレヨンしんちゃんドリンクサラダセット」を注文すると、クリアファイルとシールがセットになったノベルティがプレゼントされる。


さらに小学生以下の場合、希望者には「ぬりえ&クレヨンセット」もプレゼント。

キャンペーン期間は4月22日(金)~5月8日(日)だが、期間終了次第または予定数量終了次第、予告なく終了する。また、映画公開記念「クレヨンしんちゃんドリンクサラダセット」は店内飲食のみの商品となるので注意しよう。

Twitterキャンペーンも同時開催

また、ペッパーランチではTwitterキャンペーンも開催している。


第1弾の「フォロー&リツイートキャンペーン」では、ペッパーランチ公式Twitterをフォローし、対象投稿をリツイートした方の中から抽選で公式シールが45名に、公式クリアファイルが20名にプレゼントされる。開催期間は4月15日(金)~5月8日(日)。


第2弾は4月22日(金)〜5月15日(日)実施予定の「ぬりえキャンペーン」。ぬりえ&クレヨンセットについているぬりえをぬった写真を、指定のハッシュタグ「#ペッパーランチ珍風伝」をつけて投稿した方の中から抽選で、公式Tシャツ、シール、クリアファイルのセットが5名にプレゼントされる。

どのキャンペーンもホットパレットが運営する、東京競馬場店・ハウステンボス店以外のペッパーランチ・ペッパーランチダイナー・クニズの全店舗にて開催する。詳細は公式Twitterを確認しよう。

ペッパーランチ公式Twitter:https://twitter.com/pepperlunch_JP
『クレヨンしんちゃん』公式ポータルサイト:https://www.shinchan-app.jp/
『映画クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝』映画公式サイト:https://www.shinchan-movie.com/

次世代ビールサーバーを全ブランド・全店舗に導入


また、ホットパレットはキリンビールが開発した次世代ビールサーバー「TAPPY」を、全ブランド・全店舗に導入。全国展開する外食チェーンでの「TAPPY」導入は初めてとなる。


ペッパーランチのあつあつでおいしい料理と、いつでも新鮮でおいしい⽣ビールで、笑顔で元気になってもらいたいという想いから全店舗導入が決まった新ビールサーバー「TAPPY」。従来のビールサーバーに比べてロスも少なく、環境にも優しい。



「TAPPY」のキーワードは「おいしい・かんたん・おとく!」。ペッパーランチが提供する“キリン一番搾り生ビール”は、ペッパーライスやステーキとの相性も抜群だ。

『クレヨンしんちゃん』とのタイアップや「TAPPY」の導入で、子どもから大人まで笑顔にする要素が満載のペッパーランチ。この春は家族で楽しい食事やキャンペーンを楽しんでみては。

ペッパーランチ公式サイト:https://pepperlunch.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事