トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

街中でBBQが楽しめる!京都タワーホテルにて期間限定イベント「BBQ奉⾏」開催

このエントリーをはてなブックマークに追加


ハイリスクは、京都タワーホテルにて期間限定イベント「BBQ奉⾏」を4⽉29⽇(⾦)~10⽉10⽇(⽉)の期間に開催する。

「BBQ奉⾏」について


「BBQ奉⾏」は、“BBQをもっと気軽に簡単に!”をコンセプトに、ライフスタイルの変化による時代のニーズにマッチングした「⼿ぶらでOK!」「持込みOK!」のまったく新しいBBQスタイルの店だ。


⼀番のポイントは「都会の真ん中で気軽に集える仲間とBBQを楽しめる!」こと。

持ち込んだ⾷材や店舗で⽤意している⾷材を、会場に設置されたBBQコンロで焼きながら⾷べることができる。⽚づけいらず、⼿間いらずでBBQが楽しめるのが魅力だ。

BBQに必要な機材・炭が不要


炭は⽕おこし済みで⽤意してもらえる。⽚付けも不要なことが最⼤の特徴。幹事になっても安⼼だ。

⼿ぶらBBQ


⾷材・飲み放題付の手頃なプランも⽤意されている。⼿ぶらで来店し、準備も後⽚付けも不要だ。

家族や友⼈同⼠、会社の同僚との利⽤にぴったり。必要なものは全て揃っているため、気軽にBBQを楽しめる。

持込みOK


好きな⾷材・飲み物の持込みもOK。それぞれが思い思いのBBQを楽しめる。また、⾜りない⾷材などは最寄りの⾷品売場などで購⼊し、そのまま持ち込むことも可能だ。

カジュアルスタイルで楽しめる


同店は、BBQをより楽しくする囲炉裏型テーブルが採用されている。みんなで⼀緒に⽕を囲んで楽しむことができるのが魅⼒。デイキャンプ感覚で楽しめるカジュアルスタイルだ。

期間限定イベント「BBQ奉⾏」で、気軽に街中でBBQを楽しんでは。

■BBQ奉⾏ KYOTO TOWER
開催場所:京都タワーホテル10F屋上

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事