トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

姫路を訪れた人だれでも使える!「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


姫路観光コンベンションビューローは、4月20日(水)~2023年3月31日(金)の期間で「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」を実施している。

姫路おもてなしクーポンキャンペーン

同キャンペーンは、期間中に姫路を訪れた人がだれでも利用できるものだ。

スマートフォンからアクセスし、マップ上からお店や施設を選んで、クーポンを提示すると、割引やプレゼント等のおもてなし特典を受け取ることができる。

姫路城近くのお土産もの屋さんから駅近くのカフェ、デイリーに使えるレストラン等、約200のクーポンが掲載されている。

クーポン一例

クーポンの一例として、飲食店・土産物店での利用料金より5~10%引きや、菓子店では和菓子プレゼント、飲食店では地酒1杯サービスやデザートプレートプレゼント、麺大盛無料。リラクゼーション施設では全コース10%オフなどがある。

対象機器

対象機器は、スマートフォン。

また、閲覧はPCからも可能だがクーポンの利用はスマートフォンのみ可能となるので注意しよう。

使い方


使い方は、iPhoneを利用の場合は「Safari」から、Androidの場合は「Chrome」でアクセスし、マップ上から気になる施設を選ぶと、施設情報を閲覧できる。

「クーポンを見る」を押すと、その施設のクーポン内容が出て来る。なお、一部施設情報のみ掲載の施設もある。クーポン利用時は、OKボタンを押し、店員へ提示する。また、クーポンは1度しか使えないものもあるのでOKボタンは定員に確認後に押そう。

姫路へ来た際は「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」を利用してみては。

「姫路おもてなしクーポンキャンペーン」マップ:https://platinumaps.jp/maps/himeji-coupon

※クーポンの内容や利用条件、使用可能回数は店舗により異なる。状況により、各店舗の営業時間・定休日など予告なく変更となる場合があるため、直接お店に確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事