トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

新感覚グルメ番組「GQ Luxury Bites」!YOU氏&柳楽優弥氏が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


1957年に米国で創刊し、現在21の国と地域で発行されている雑誌・GQの日本版『GQ JAPAN』。

『GQ JAPAN』は、月替わりのホストがゲストと共にラグジュアリーかつ親しみのある都内のB級ストリートグルメを楽しむグルメ番組「GQ Luxury Bites」を4月22日(金)より『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネルにてスタートした。

都内のB級ストリートグルメを堪能

「GQ Luxury Bites」は、『贅沢な“食”と“時間”を共に楽しもう』をコンセプトにしたグルメ番組。

ホストが今一緒に過ごしたいゲストと都内のレストランを訪れ、ラグジュアリーかつ親しみのあるB級ストリートグルメを楽しみながら、「食」にまつわるプライベートトークを繰り広げる。

初回ホストはYOU氏!ゲストは柳楽優弥氏

同番組の記念すべき初回のホストには、タレントや女優としてマルチに活躍するYOU氏が登場。

4月22日(金)公開のエピソードでは、2004年の映画で親子役で共演して以来の付き合いだという俳優の柳楽優弥氏と共に、東京・渋谷の『Burger PRINCE』でフォアグラやトリュフをふんだんに使った「フォアグラ和牛バーガー」と「トリュフチーズバーガー」を食している。その贅沢な味わいに柳楽さんは「う~~ん、超美味しいです」と思わず唸ってしまうほど。

さらに、最近筋トレを始めたという柳楽優弥氏がハマっているという自家製の味噌作りでのエピソードや、大人になってから食べられるようになったパクチーの話など、二人の知られざるパーソナリティーに触れることができる新感覚グルメ番組となっている。

次回のゲストはチュートリアル・徳井義実氏

また、5月27日(金)公開のエピソードには、長年テレビ番組でも親交のあったというチュートリアルの徳井義実氏が登場。YOU氏と共に、東京・赤坂の「ラグジュアリーラーメン」に舌鼓を打つ様子が公開される予定だ。

6月以降のホスト&ゲストは誰になるのか、今後の展開もお見逃しなく!

『GQ JAPAN』公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/user/GQJAPAN

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事