トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ファーマインドのバナナで“10,000円が1,000人に当たる”キャンペーン開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファーマインドが、対象のバナナを3パック買って応募すると、抽選で1,000人に10,000円分の電子マネーギフトまたはQUOカードが当たる「おいしい有機栽培バナナキャンペーン」を、5月1日(日)より開催中だ。

LINEの友達追加またはハガキから応募

同キャンペーンの応募方法は2つあり、LINEの友達に追加して応募した場合は“選べる電子マネーギフト”を、ハガキで応募した場合は“QUOカード”を抽選でプレゼント。デジタルとハガキどちらからでも選べるキャンペーンは初の試みとなる。


LINEでの応募は、ファーマインドLINE公式アカウントを「友だち」に追加し、対象商品を購入して、レシートを撮影し送信すれば応募完了。


ハガキでの応募は、対象商品シールの購入レシートを、取扱店に設置されている専用応募用紙か、市販の郵便ハガキまたはキャンペーンサイトよりダウンロードした専用応募ハガキに貼り、必要事項を記入の上投函すれば応募完了となる。

LINEでの応募は7月10日(日)23:59まで受け付けており、ハガキでの応募は7月10日(日)当日の消印有効だ。

対象商品の組み合わせは自由


対象商品は、自然の営みに合わせていねいに育てた、有機JAS規格に準じた栽培で農薬・化学肥料不使用の風味豊かなオーガニックバナナ「有機栽培バナナ(メキシコ産)」と、


有機栽培による生産ではないが、甘み豊かで、深いコクが魅力のバナナ『濃味 高地栽培「特熟」(フィリピン産)』で、商品の組み合わせは自由。一部店舗を除く全国のスーパーマーケット、小売店などにて購入できる。なお、1本、2本入りパックは対象外となる。

応募方法の詳細は、キャンペーン特設サイトにて確認を。

甘くておいしいバナナを味わいながら、10,000円分の当選を目指して同キャンペーンに参加してみては。

キャンペーン特設サイト:https://www.farmind.co.jp/campaign/spring2022/

※同一レシートでLINE・ハガキ両方でのご応募はできません。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事