トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「湯郷三島温泉」が全面リニューアルを行い、「ゆうだい温泉」としてオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「湯郷三島温泉」が全面リニューアルを行い、「ゆうだい温泉」として4月29日(金)にオープンした。

生まれ変わった老舗日帰り温泉


生まれ変わった老舗日帰り温泉。全館の清潔・快適さを重視して、内装をリニューアルした。


新設の「天空の足湯」は、駿河湾や富士山を一望出来る「絶景360度パノラマ」。足湯正面には雄大な富士山がそびえ、足湯左手には駿河湾から伊豆半島までが一望できる絶景のロケーションだ。

夜は足湯が全面ライトアップとなり、燦然と輝く夜景と共に、昼とは違った一面を楽しめる。


また、利用者に長時間滞在でも快適に過ごしてもらえるよう、「くつろぎ・癒しのスペース」には、書籍・コミックを7000冊以上設置。約270平米の広い休憩所は、カプセルタイプの半個室やビーズクッションなどリラックスできる環境を整えた。


レストラン「呑み食い処 わが家」では、幅広いニーズに応える豊富なメニューを用意し、館内利用者だけでなくレストランだけの利用も可能に。新設した居酒屋メニューは、お酒を楽しむ人にピッタリな逸品が多数揃っている。サウナ飯は、サウナを愛する利用者の為に、カプサイシンたっぷりの発汗作用のある料理やスタミナたっぷりの焼肉丼などを用意した。

さらに、地下1000mからの鉱水(天然水)を使用した「掛け流し水風呂」・天然水を利用した飲食メニューも登場。天然水は、無濾過の富士山の天然水をそのまま使用している(弱アルカリ 硬度36度の軟水 ミネラルが含む 水道水よりも優しい水質)。

キャッシュレス化&環境にも配慮

館内での支払いは非接触型決済を取り入れ、バーコード(リストバンド)でキャッシュレス化。

また、「重油ボイラーからガスボイラー」に交換し、環境にも配慮した。

観光スポットとしての眺望を兼ね備えた日帰り温泉として、くつろぎと癒し、そして思い出に残る施設を目指す「ゆうだい温泉」。生まれ変わった同施設を訪れてみては。

■ゆうだい温泉
住所:静岡県三島市徳倉1195
URL:https://yugo.co.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事