トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏に向け暑さに負けない体に!ファンケルから「溶かして飲む 夏の塩レモン」が新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ファンケルから、夏に向けて、暑さに負けない体をサポートする粉末タイプのサプリメントが登場!6月16日(木)より「溶かして飲む 夏の塩レモン」が通信販売と直営店舗にて数量限定で発売される。

おいしく塩分・水分・パワーをチャージ

「溶かして飲む 夏の塩レモン」は、清涼飲料水の「熱中症対策」表示ガイドラインという、熱中症対策に適した清涼飲料水のナトリウムの含有量を明確にするガイドラインを参考に設計されている。

汗をかくことにより失われる塩分のほか、カリウムやカルシウム、マグネシウムなどのミネラルをバランスよく配合。水に溶かすと理想的な塩分濃度となり、素早く水分を補給できる。

夏に向け暑さに負けない体に

さらに、塩分だけでなく、夏の元気をサポートするクエン酸とエネルギー源となるブドウ糖、エネルギーに関わるビタミンB1も配合。糖質控えめで、暑い時季にもさっぱりと飲めるソルティレモン風味で、夏にぴったりの成分を手軽にまとめて補給できる。

飲み方はスティック1本を500mlの水に入れ、よく溶かしたら完成。粉末は冷たい水にもサッと溶け、個包装のスティックタイプでペットボトルにも入れやすいのも嬉しい。

商品の詳細

「溶かして飲む 夏の塩レモン」の価格は12.4g×7本/990円(税込)。

毎日の水分補給と適切な濃度の塩分補給に「溶かして飲む 夏の塩レモン」を手に取ってみては。

ファンケル公式サイト:https://www.fancl.jp/index.html
公式オンラインショップ:https://www.fancl.co.jp/index.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事