トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

水なしWAX洗車『機動洗車隊』が、東京・埼玉エリア初の出張サービスをSTART!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「K’s FIELD」が、専用液剤を使用することで水洗い洗車と同等のクオリティを実現する、出張水なしWAX洗車『機動洗車隊』の「KCBプランニング」とフランチャイズ契約を締結!

東京・埼玉エリア初となる『機動洗車隊』の出張洗車サービス及び、洗車予約アプリを使用したサービスを4月よりスタートした。

洗車するスペースがなく困っている人も

首都圏では集合住宅の割合が増え、ガソリンスタンドや洗車場の数も減少傾向に。

そのため、洗車するスペースがない事に困っている人が多いのが実情だ。

“いつでも・どこでも”出張可能


出張水なしWAX洗車の『機動洗車隊』であれば、水や機械を使用せず洗車を行うことが可能なため、戸建て住宅はもちろん、洗車が困難なマンションなどの集合住宅や施設の駐車場、職場など、いつでも、どこでも、場所を選ばず出張可能。


クオリティもガソリンスタンドなどの従来の水洗い洗車と遜色なく、美しい車体に仕上げてくれる。

環境に優しい水なし洗車


また、通常1台の洗車に約200Lの水を使うガソリンスタンドの洗車機は、排水の際に洗車時のWAXが含まれており、環境保全についての懸念も。


『機動洗車隊』の水なし洗車では、限りある水資源を守るための節水、豊かな海を守るための排水の削減はもちろん、使用する専用の液剤はVOCフリーのため、子どもやペットがいる人も安心して利用することができる。

立ち会い・キーの預かり不要


さらに、立ち会い・車の移動・キーの預かり不要なので、依頼者が不在でも利用できるのもポイント。

大切な愛車を美しく保ちたい人はもちろん、企業の顔となる社用車・商用車をピカピカにしてイメージアップを図りたい法人や、商業施設などでの“集客アップサービス”としてイベントでの洗車も受け付けているので、利用してみては。

K’s FIELD:https://www.ksfield5.net/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事