アマダナスポーツエンタテインメントが運営する『COLLEGE MARKET』に、昨年学園創立100周年を迎えた桜美林大学が参画。5月28日(土)より販売を開始する。
中京大学や帝京大学との取り組みを実施
『COLLEGE MARKET』は、アパレルなどのマーチャンダイジング事業を通して、大学ブランディングを促進し、学生や卒業生、地域・企業とのエンゲージメントを高めるオープンプラットフォーム。
昨年10月に中京大学から始動し、今年4月には帝京大学との取り組みを開始している。
新たなブランドとコラボレーション
同プロジェクトでは、現在展開中のブランド’47(フォーティーセブン)、WEGO(ウィゴー)とのコラボレーションアイテムに加え、新たにKINTO(キントー)やBAGGU(バグー)、new hattan(ニューハッタン)とのコラボレーションアイテムを展開開始。
今後も企業や地域社会とのコラボレーションを増やして独自性のある商品づくりを通し、地域社会とのつながりも向上していく。
学生モデルを起用し学内キャンパスにて撮影
また今回『COLLEGE MARKET』初となる現役学生モデルを起用し、学内キャンパスでの撮影を実施。インスタグラムやツイッターなどSNS発信を学生参加型で行い、学生と共に大学ブランディングを促進する。
『COLLEGE MARKET』の詳細や販売アイテムは、オンラインストアをチェックしてみて。
COLLEGE MARKET オンラインストア:https://collegemarket.jp/
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ