トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

毛穴ケアの新常識!小鼻の角栓ケアに特化した「チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット」

このエントリーをはてなブックマークに追加


ザ・プレミエールファクトリーは、小鼻の角栓ケアに特化した「チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット」の正式販売を、5月9日(月)より開始した。

新世代の角栓ケアを実現


「チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット」は、マッサージブラシ・マッサージジェル・美容液の3点をセットにした商品。小鼻の角栓ケアに特化した専用のブラシを使うことでこれまでにない角栓ケアを実現し、肌の引き締めケアまでオールインワンで提供する。

角栓を絡め取るほどよい硬さのブラシ


チョコブラのマッサージブラシ(意匠権出願中)は、日本の高い技術力があって初めて実現できた新世代の角栓ケア専用ブラシ。


放射状の突起物をほどよい硬さで配置することで小鼻にジャストフィットし、頑固な角栓を絡め取れるような形状となっている。またシリコンヘッドには銀イオンの抗菌材が練り込んであり、清潔に使うことができる。

肌を労わりながらマッサージ


マッサージブラシは、ジェルと一緒にマッサージするように使用する。粘度の高い美容液成分※1配合の温感ジェルは、保湿しながら余分な皮脂をしっかりキャッチして、肌を整える。ヒアルロン酸・コラーゲン配合、スクラブ不使用で、肌を労わりながらマッサージできる。

VCエチル配合の美容液


美容液は、浸透型ビタミンC誘導体(VCエチル※2)・セラミド・フルーツエキス配合。角栓ケア後の肌のキメを整え、毛穴の目立たないなめらか透明肌へ導く。

商品詳細

「チョコブラ スペシャル毛穴ケアセット」の価格は、5,200円(税込)。女性はもちろんのこと、男性にもおすすめのアイテムなので、パートナーや友人へのプレゼントとしても最適だ。販売は、チョコブラ公式ショップアマゾン店にて。

毛穴を優しく徹底ケアしたい人は、この機会に一度試してみては。

ザ・プレミエールファクトリー公式サイト:https://premier-factory.co.jp/

※1:ヒアルロン酸、コラーゲン
※2:3-O-エチルアスコルビン酸(製品の抗酸化成分)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事