トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

美味しくて安心安全な野菜を届けるブランド「the basket from nature」が誕生

このエントリーをはてなブックマークに追加


アグリンクスは、5月10日(火)に循環型自然農法野菜のブランド「the basket from nature(ザ バスケット フロム ネイチャー)」を立ち上げ、販売を開始したので紹介したい。

アグリンクスの農産物の新ブランド


本来自然の持つ力を最大限に利用し育てた農産物の提供を目標に取り組んでいるアグリンクス。

同社がこの度ローンチしたのが農産物の新ブランド「the basket from nature」だ。

ブランド名に込められた思い

ブランド名の由来は土・水といった自然環境、野菜に必要な肥料まで自然の物にこだわり栽培している思いをbasket(かご)という気持ちに見立て、食卓へお届けしたいと考えから決定したという。

美味しくて安心安全な野菜をお届け

農産物は栄養値検査機関で栄養価を測定し、残留農薬検査も実施。美味しく安全安心な農産物を提供している。

「the basket from nature」の農産物は名古屋市内のスーパーマーケットや量販店で販売をスタート。

美味しくて安心安全な野菜を、毎日の食卓に取り入れてみては。

アグリンクス公式サイト:http://aglinks.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事