トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

3日間限定!ハートブレッドアンティークに、父の日に向けた「パパパン」が登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


6月19日(日)は、父の日!ベーカリー「ハートブレッドアンティーク」は、6月17日(金)~19日(日)の期間限定で父の日に向けた「パパパン」を新発売する。

父の日に向けた限定パン

にっこりと優しくほほ笑む「パパパン」1個/250円(税込)は、同店が提案する父の日に向けた限定商品。髪の毛はブラックココア生地で仕上げられ、顔の中にはチョコチップとローストしたくるみが詰められている。

1つ1つ表情や髪形が違うため、子どもと一緒に父親に一番似ている「パパパン」を探してみて。

父の日メッセージカードを用意


「パパパン」の販売期間中、同店では「父の日メッセージカード」が用意されている。恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを「父の日メッセージカード」で届けることができる。

「父の日メッセージカード」は数量限定となっており、なくなり次第終了。なお、御在所SA店はメッセージカードの配布が対象外となるので注意を。

父の日ギフトにぴったりのパン


そのほか、4月28日(木)にリニューアルされた同店の看板商品「マジカルチョコリング」も父の日ギフトに最適。

チョコチップが従来より1.2倍増量され、チョコ1枚あたり50gを想定した場合に板チョコ2.4枚分の贅沢な配合に見直されている。チョコ好きな父親へのギフトにぴったりな商品となっている。

同商品は、6月13日(月)~19日(日)の期間中、簡易リボンラッピングにも対応している。こちらも併せてチェックしてみて。

今年の父の日は、パンでありがとうの気持ちを伝えてみては。

「ハートブレッドアンティーク」公式サイト:https://www.heart-bread.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事