トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

進化系油そばを気軽に!池袋「油そば鈴の木」が「美味しくなければ全額返金」開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


池袋に店舗を構える「油そば鈴の木」が、新しい取り組み「美味しくなければ全額返金」を開始した。

スープの汁気があり、くどくない濃厚な味

油そばというと油にタレを絡めたシンプルなものがほとんどの中、同店の油そばはスープと背脂が配合され、そこにオリジナルのタレが絡めてある。

通常のベトベトした油そばとは違い、スープが入っていて汁気がある分くどくなく、尚且つ濃厚な味わいになっている。

「美味しくなければ全額返金」は、「油そば鈴の木」の新しいスタイルの油そばをより多くの人に知ってもらい、食べてもらいたいという思いから始まったサービス。同店の進化系油そばを、気軽にトライしやすい試みだ。

進化系油そば×ピンク頭にサングラスの店主


女性一人でも入りやすい明るくオシャレな店内と、ピンク頭にサングラスという馴染みやすい店主のキャラクターにも要注目。

これまでの油そばとはひと味違う油そばが食べたい人や、食わず嫌いの人はチェックしてみては。

■油そば鈴の木
住所:東京都豊島区池袋2-18-2 オーロラビル1階
Instagram:https://www.instagram.com/suzunoki0427

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事