トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本最高峰パティシエ監修!低カロリー・低糖質の「おかラングドシャ」が先行販売中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイエット食品ブランド「ZUBORA DIET(ズボラダイエット)」が、5月23日(月)に、低カロリー・低糖質の巻ラングドシャ「おかラングドシャ」の先行販売をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて開始。わずか6時間で支援金額が50万円を達成するなど、注目を集めている。

美味しくて続けやすいダイエット食品を目指して


「ZUBORA DIET」のコンセプトは「いつもの食事を変えるだけ」。ダイエット食品は食べづらくなかなか続けられないが、続かないと意味がないという創業者の体験をもとに立ち上げられたという。ダイエットのための人生ではなく、その先にある本来向き合うべき大切な人生に時間を使って欲しいという願いを込め、美味しくてヘルシーな食べやすいダイエット食品の開発に力を入れている。


「おかラングドシャ」は、同ブランドのコンセプトに深く共感したという、様々な受賞歴を持つパティシエの吉井敦希さんが全面監修。本当に美味しくて続けやすいダイエット食品に徹底的にこだわるところからも、ふたりの共同創業者の強い想いが伝わる。

美味しさと低糖質の両立を実現


おからならではの素朴さを残した「おかラングドシャ」は、味・香り・食感の調和がとれ後味がさっぱりしているため、罪悪感なく何本でも食べられるほどの食べやすさがある。一口食べると広がる贅沢なバターの香りや、少し噛むだけで生地がサクッとくずれていく心地よい食感も「おかラングドシャ」の魅力だ。


また、従来のおからパウダーでは製造過程でボロボロになって崩れてしまうため、巻きラングドシャに適合するパウダーの選定・調整に粘り強く取り組んだという。本当にダイエット食品なのかと一瞬疑ってしまうほど、市販のお菓子と比べても遜色ない味に仕上がっている。

お得な割引価格で先行販売中!


「Makuake」で実施中の「おかラングドシャ」のプロジェクトは、6月29日(水)まで。お得な早割から、すでに多くの支援者に購入されている。プロジェクト終了後、支援者に配送完了次第、Amazon・楽天にて随時一般販売が開始される予定だ。

少ない罪悪感でおいしく食べられる、低カロリー・低糖質の「おかラングドシャ」を、この機会にお得にゲットしてみては。

Makuake:https://www.makuake.com/
プロジェクト名:日本最高峰パティシエ全面監修!気兼ねなく食べれる完全無罪の低糖質ラングドシャ誕生

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事