トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

出版社が作ったネイルポリッシュ「秘めごとネイル」が書店にて販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月に出版社ブルーモーメントよりビューティーラインとしてリリースされた「BLUEMOMENT」の「秘めごとネイル」が6月より書店にて取り扱いを開始した。

​心に秘めた感情に合わせて選ぶ、ネイルポリッシュ

ネイルは唯一、鏡を通さずに自分で見られるメイク。日々の生活のふとした瞬間に目に入るもの。だからこそ、想いをこめた色彩をネイルにのせれば、目に入った時に、きっと味方してくれる。

少しでも自分を好きになれたり、嬉しい変化が起こるような、そんなネイルポリッシュをつくりたい、届けたいと思った。同商品は、ポリッシュの物語、カラー、質感、繊細なラメやパール、ボトルのデザイン。すべてにこだわりをギュッとつめた作品だ。

カラーラインナップ


Lineup1「ひたむきな愛 – Pink tullip -」は、あざやかなピンクのチューリップの花びらからインスピレーションを得た、ブライト・ピンク。重ね塗りをすると深みが増して、やわらかだけど芯の強い「ひたむきな愛」があらわれる。


Lineup2「みとれる気品 – Statice -」は、数多くの色彩をもつことで知られるスターチスの、紫色からインスピレーションを得たアロマ・パープル。動くたびにブルー、ピンクのカラーがそこはかとなく揺れるようすが「みとれる気品」を演出。


Lineup3「繊細なこころ – Scilla -」は、春に咲く可憐なシラーからインスピレーションを得たペール・ブルー。角度によってほんのりと色合いが変わるパールが「繊細なこころ」を表現している。


Lineup4「きよらかな変化 – Calla lily -」は、ホワイトとグリーンのコントラスト、すっとした、たたずまいのカラーからインスピレーションを得たノーブル・グリーン。ほんのり青みをおびた色彩とパールが多彩な表情をつくりだし「きよらかな変化」を表現している。


Lineup5「はなやかな秘密 – Ranunculus -」は、いくえにも重なった花びらをもつラナンキュラスからインスピレーションを得たシークレット・ベージュ。オフィスでも使えるシンプルなベージュなようで、じつはこまやかにきらめくラメが秘められているという、まさに「はなやかな秘密」だ。


Lineup6「唯一のスタイル – Camellia -」は、高貴な存在感をもつ白いカメリアからインスピレーションを得た、スタイリッシュ・ホワイト。とろりとしたホワイトのシロップにエレガントなラメ。「唯一のスタイル」が指先を彩る。

書店でPOP UP開催


また、幕張 蔦屋書店、ジュンク堂書店 藤沢店、六本松 蔦屋書店ではポップアップを開催中だ。なお、いずれも期間未定。また、その他数店舗でもポップアップの実施を予定しているそうだ。

「本を読む、一連の体験を美しくデザインしたい」との思いで生まれた、「秘めごとネイル」をチェックしてみて。

ブルーモーメント公式オンラインショップ:https://bluemomentshop.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事