トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

サステナブルでおしゃれなスープのテイクアウト専門店「TapTap」が五反田にオープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『多様な事業を通じて、日本を幸せで満たす。』をビジョンに掲げ始動したJuicyJapanが、6月17日(金)に、サステナブルでおしゃれなスープのテイクアウト専門店「TapTap」を新規オープンする。

「TapTap」について

「TapTap」では、手軽に持ち運びできる暖かいスープメニューを取り揃えており、希望者はおしゃれな店内で食事することも可能だ。毎日スープが飲み放題の月額プランや、様々なお得なサービスのほか、ヴィーガンの人が安心して食べられるメニューも用意している。

『1食をスープに置き換えて健康に、そして心も身体も温まってほしい。』という想いのもと、地元の人たちにも愛されるような店づくりにこだわっていくという。

サステナブルな取り組み

「TapTap」は、地球環境に配慮し、スープを販売する際は使い捨てプラスチック容器を使用しないなど、プラスチック削減に力を入れている。


そのため同店では、持ち帰り用のスープをスープジャーで提供。スープジャーを持っている人は、同店までスープジャーを持っていくことで、割引価格でスープを購入可能だ。

また、スープジャーのレンタルサービスもあるので、スープジャーを持っていない人も安心して持ち帰ることができる。


同店は、テイクアウト専門店だが、1階には5席あるので、店内で食事を楽しむことも可能。店長が厳選したカラフルな食器でスープを販売するので、味だけでなく見た目も楽しめる。

日本一のスープ専門店を目指し、“美味しくヘルシーにボリューム感のある”スープを届ける「TapTap」へ立ち寄ってみては。

■TapTap
住所:東京都品川区東五反田1-23-2 1F
営業時間:7:00~18:00
定休日:土日・祝日
WEB:https://taptap.tokyo/#concept
Instagram:@official_taptap_

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事