トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「ルック」からロレーヌ産岩塩とフルーツ果汁を使用した夏にぴったりの商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


不二家の展開するチョコレート「ルック」から、ロレーヌ産岩塩とフルーツ果汁が使用された、夏にぴったりの商品「ルック(ソルティレモネード&ソルティライチ)」が新登場。

6月28日(火)より、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどで発売される。

2つの味わいを食べ比べしよう!

「ルック」は、今年発売60周年を迎える不二家のロングセラーブランド。

「ルック(ソルティレモネード&ソルティライチ)」130円(税込)は、夏にぴったりなフルーツドリンクがイメージされた商品。「ルック」ならではの、2つの味わいを食べ比べできる商品となっている。

爽やかで暑い日でも食べやすい


同商品は、夏にぴったりなフルーツドリンクをイメージした2つの味わいが楽しめるアソート。ほんのり塩味と爽やかな味わいで、暑い日でも食べやすい。

「ソルティレモネード」は、ロレーヌ産岩塩とレモン果汁が使用された甘酸っぱいクリームで、「ソルティレモネード」をイメージして作られている。「ソルティライチ」は、ロレーヌ産岩塩とライチ果汁が使用されたフルーティなクリームで、「ソルティライチ」がイメージされている。

ソルティなフルーツドリンクをイメージした爽やかな味わい「ルック(ソルティレモネード&ソルティライチ)」を、試してみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事