トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「加瀬のトランクルーム」鶴見区獅子ヶ谷・日野市多摩平2にてスマートロックを導入!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「加瀬のトランクルーム鶴見区獅子ヶ谷」「加瀬のトランクルーム日野市多摩平2」の新規2店舗にて、Bluetoothを利用したスマートロックが導入されたので紹介したい。

最短10分で利用開始可能なBluetoothキー

これまで「加瀬のトランクルーム」では、申し込み後に、セキュリティキー(鍵本体)を発送していたため、利用開始まで時間を要していた。


そこで、利用者の“すぐにトランクルームを利用したい!”というニーズや“セキュリティキーを紛失してしまった”といったトラブルに応えるために、今回、最短10分で利用開始可能なBluetoothキーによるセキュリティシステムを導入。より簡単にそしてよりスムーズに利用できるようになった。

日野市と横浜市の2店舗にて導入

この度、新たなセキュリティシステムを導入したのは、日野市と横浜市にある2店舗。


「加瀬のトランクルーム日野市多摩平2」では5月17日(火)より、「加瀬のトランクルーム鶴見区獅子ヶ谷」では6月15日(水)より、スマートロックの利用を開始した。

スマートロックは、申し込み後、専用アプリを利用して、トランクルームのセキュリティを解除することができる。

なお「加瀬のトランクルーム」では、今後も随時、スマートロックを導入していくという。

即日利用開始可能で便利なトランクルームを、この機会に利用してみては。

■加瀬のトランクルーム鶴見区獅子ヶ谷
住所:神奈川県横浜市鶴見区獅子ヶ谷2-39-23
URL:https://www.kase3535.com/details/031223.html

■加瀬のトランクルーム日野市多摩平2
住所:東京都日野市多摩平1-5-8
URL:https://www.kase3535.com/details/022003.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事