トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

『blue quad hotel 倉敷玉島』に期間限定のキャンペーンプランが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


5月15日(日)に倉敷市玉島で開業したコンテナホテル『blue quad hotel(ブルークワッドホテル)倉敷玉島』が、開業1カ月を迎えた。これを記念して、手頃な「開業1カ月キャンペーンプラン」が販売されている。

最大28%OFFに


「開業1カ月キャンペーンプラン」の販売期間は、6月15日(水)~30日(木)。シングルは通常7000円のところ5000円に、ツインは通常8500円のところ7400円で販売されており、最大28%OFFとなる。

価格は税込み価格、1部屋あたりの料金だ。販売期間は、宿泊日ではなく申込日となるので注意を。

新感覚のコンテナホテル

『blue quad hotel 倉敷玉島』は、ヴィラタイプのプライベート空間とリーズナブルな価格を両立した新感覚コンテナホテル。倉敷玉島地区の特性を踏まえ「水島工業地帯で働く方の長期出張ニーズ」「倉敷・尾道の観光ニーズ」にフォーカスされている、新感覚のホテルだ。

車を降り、30秒で直接部屋に入れる利便性の高さ。毎日フロントを通らずに部屋に行けるので、長期出張の人にも最適だ。


ヴィラタイプの為、隣室を気にすることのない洗練されたコンテナ型の部屋が特徴。まるでキャンプに来ているかのような、静寂さを演出する空間設計が楽しめる。


もちろん、友人同士や一人でのドライブ旅行など、観光利用の人も多数いる。デザイン性にもこだわられた造りになっている。

平均点数4.8点を獲得

同ホテルは、5月15日(日)のGRAND OPENより、累計の予約数560件、予約サイトなどの口コミ件数20件、5段階評価で平均点数4.8点を獲得している。

利用者からは「ビジネス出張を対象としているということでしたので利用しましたが部屋も想像より広く、テーブルやソファーもセンスの良いものでしたので快適でした」「出張で宿泊利用しました。1室ずつ離れているので、ビジネスホテルでよくある隣部屋の音が聞こえてくることがなく、ベッドも心地よく快適に過ごせました」「コンテナホテルに泊まるのは初めてでしたが、隣室の音も気にならないし、電子レンジも部屋にあるし、とても快適でした」などの声が集まっている。

『blue quad hotel倉敷玉島』開業1カ月記念に、キャンペーンプランを利用して宿泊体験を楽しんでみては。

公式サイト:https://bluequadhotel.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事