トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

幻想的なイラスト&魅力的な魔法使い!「パステルウィザードタロット」が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


ルナファクトリーは、パステルで優しい魔法使いのタロットカード「パステルウィザードタロット」4,980円を発売中だ。

子どもの頃、魔法が使いたかった人に

子どもの頃「魔法が使えればいいのに」と思ったことはないだろうか。同商品は、そんな夢に少し近づけてくれるタロットカードかもしれない。


同商品は、パステルで幻想的な世界で、さまざまな個性をもった魔法使いたちが、それぞれ関わり合いながら成長していく様子が描かれている。


どの魔法使いたちも魅力的で、きっとあなたに合う“ウィザード”を見つけることができるはず。

タロットカード初心者も安心


ライダー版に準拠したわかりやすいイラストに加え、日英同時翻訳の初心者にも分かりやすい丁寧なフルカラー解説書が付属している。タロットカードが初めての人でも安心だ。

また、箱もしっかりとしたハードボックスのため、大切なカードが傷つかないようにしっかり守ってくれる。

手触りよく、傷がつきにくいカード


また、カードの質にもこだわられており、なめらかでいつまでも触っていたいような手触りの素材で作られているという。傷がつきにくく目立ちにくい、ソフトタッチ加工が施されているのも魅力だ。

ずっと長く大事に使っていくことのできるタロットカードになりそうだ。

商品サイト:https://lunafactory.co.jp/products/pastelwizardstarot

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事