トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

富山のタウン情報誌が立ち上げた、新しいWebメディア「とやまもの」がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


40年以上にわたって地域の情報発信を手がけてきたシー・エー・ピーが、新しいWebメディア「とやまもの」を6月30日(木)にオープンした。

とやまを好きになるきっかけに出会える場所


「とやまもの」は、地元・富山で愛されている、月刊「Takt」などの雑誌制作で培った編集者目線を通して、とやまならではの本当におすすめしたい特別なモノの魅力を余すところなく紹介するWebメディア。

とやまで暮らす人はもちろん、その魅力をより多くの人に知ってもらうべく、とやまを好きになるきっかけに出会える場所として、とっておきの情報が集まる。

とやまの名産や特産品などを紹介


「とやまもの」では、とやまの名産や特産品、地元の人たちに昔から親しまれてきた人気の定番品、知る人ぞ知る逸品、これから世に出る新商品など、まだ知られていないモノを、編集部ならではの視点で紹介。

とやまの魅力をリアルに体感してもらいたいという想いを込めて、商品の紹介記事だけでなく、そのまま購入できるEC機能も備えている。

「とやまもの」を扱うショールームも


また、「とやまもの」を扱うショールームも、シー・エー・ピーのオフィスに併設。展示スペースや商談できる場所もあり、Webサイトと連動しながら様々な企画をしていく予定だ。

この機会にWebメディア「とやまもの」を覗き、富山の魅力に触れてみては。

とやまもの:https://toyamamono.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事