トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

誰でも観覧可能!ベルテックス静岡が西伊豆町立西伊豆中学校でバスケ教室を実施

このエントリーをはてなブックマークに追加


ベルテックス静岡が、西伊豆町トレーニングタウン構築に関する協定締結式およびバスケ教室を実施する。

西伊豆町でトレーニングキャンプを実施

この協定は、ベルテックス静岡および西伊豆町の持つ資源を有効活用しながら、ベルテックス静岡が西伊豆町をトレーニング地として利用し、選手と地域との交流を深め“夢を語れる人を育むまちづくり”の推進を図ることを目的としたもの。

今回、トレーニングタウン構築に関する協定書に基づき、ベルテックス静岡と西伊豆町との第1回目の取り組みとして、選手たちが西伊豆町を訪れ、1泊2日のトレーニングキャンプを実施することとなった。

バスケ教室は誰でも観覧が可能!


トレーニングキャンプでは、チーム練習に加え、温泉プールトレーニングや、地域の子どもたちを対象としたバスケ教室を開講し、地域との交流を深める。


バスケ教室は7月9日(土)9:00~11:00に、西伊豆町立西伊豆中学校 体育館にて開催。


なお、バスケ教室の参加募集はすでに終了しているが、当日は誰でも観覧OKだ。観覧希望者の入館開始は、8:30からとなっている。

この機会に、間近でプロバスケットボール選手の技術を覗いてみては。

■西伊豆町立西伊豆中学校 体育館
住所:静岡県賀茂郡西伊豆町宇久須862-6

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事