トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

KOMEHYOとSTYLISTEが買取サービスで連携!お得なキャンペーンも開催中

このエントリーをはてなブックマークに追加


ITとプロによる専属スタイリストのパーソナルスタイリングサービス「STYLISTE(スタイリスト)」を提供するファッションパートナーは、6月23日(木)から、日本最大級のリユースデパートを展開する「コメ兵(KOMEHYO)」と業務提携し、新たに買取サービスを開始した。

プロのスタイリストがコーデから買取りまでサポート


同提携により、「STYLISTE」のプロのスタイリストが自宅訪問サービス「クローゼットアップデート」の一環として、不要になった衣料などの売却のサポートが可能となった。プロのスタイリストがコーディネートから買取りのサポートまで行うのは、業界初の取り組みだ。なお、同サービスの対応可能エリアは現在、東京23区内となる。

買取サービスの流れ


買取サービスの流れを説明しよう。「クローゼットアップデート」のユーザーに対し、提携買取サービスを紹介し、買取サービスを希望するユーザーは、「STYLISTE」のサービスサイトから会員登録後、「クローゼットアップデート」の予約の際に、買取サービスを申し込むと、無料で宅配買取キットが自宅に届く。

あとは買取希望品と必要書類を段ボールに入れて「KOMEHYO」へ送るだけ。査定完了後、「KOMEHYO」からユーザーへ査定金額を連絡、納得したら、買取金額が振り込まれる。

提携スタート記念キャンペーン

6月23日(木)~7月31日(日)の期間、「提携スタート記念キャンペーン」を開催中だ。

内容は、「クローゼットアップデート」のサービス料から税込み11,000円OFF、「KOMEHYO」の宅配買取金額が5%UP(金地金、ロレックスは対象外)となる。

対象は、「クローゼットアップデート」を通じて、「KOMEHYO」の宅配買取サービスにて買取成約の人となる。

申込方法は、「STYLISTE」のサービスサイトから会員登録後、「クローゼットアップデート」の予約画面で買取査定を希望し、決済時にプロモーションコード「komehyo220623」を入力しよう。

「提携スタート記念キャンペーン」実施中の今、「STYLISTE」の「クローゼットアップデート」を試してみては。

STYLISTE公式サイト:https://www.styliste.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事