ITとプロによる専属スタイリストのパーソナルスタイリングサービス「STYLISTE(スタイリスト)」を提供するファッションパートナーは、6月23日(木)から、日本最大級のリユースデパートを展開する「コメ兵(KOMEHYO)」と業務提携し、新たに買取サービスを開始した。
プロのスタイリストがコーデから買取りまでサポート
同提携により、「STYLISTE」のプロのスタイリストが自宅訪問サービス「クローゼットアップデート」の一環として、不要になった衣料などの売却のサポートが可能となった。プロのスタイリストがコーディネートから買取りのサポートまで行うのは、業界初の取り組みだ。なお、同サービスの対応可能エリアは現在、東京23区内となる。
買取サービスの流れ
買取サービスの流れを説明しよう。「クローゼットアップデート」のユーザーに対し、提携買取サービスを紹介し、買取サービスを希望するユーザーは、「STYLISTE」のサービスサイトから会員登録後、「クローゼットアップデート」の予約の際に、買取サービスを申し込むと、無料で宅配買取キットが自宅に届く。
あとは買取希望品と必要書類を段ボールに入れて「KOMEHYO」へ送るだけ。査定完了後、「KOMEHYO」からユーザーへ査定金額を連絡、納得したら、買取金額が振り込まれる。
提携スタート記念キャンペーン
6月23日(木)~7月31日(日)の期間、「提携スタート記念キャンペーン」を開催中だ。
内容は、「クローゼットアップデート」のサービス料から税込み11,000円OFF、「KOMEHYO」の宅配買取金額が5%UP(金地金、ロレックスは対象外)となる。
対象は、「クローゼットアップデート」を通じて、「KOMEHYO」の宅配買取サービスにて買取成約の人となる。
申込方法は、「STYLISTE」のサービスサイトから会員登録後、「クローゼットアップデート」の予約画面で買取査定を希望し、決済時にプロモーションコード「komehyo220623」を入力しよう。
「提携スタート記念キャンペーン」実施中の今、「STYLISTE」の「クローゼットアップデート」を試してみては。
STYLISTE公式サイト:https://www.styliste.com/