トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「Bocchi」から「畑で採れたピーナッツペースト」の食べきりサイズが発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


セガワのオリジナルブランド「Bocchi(ぼっち)」は、「畑で採れたピーナッツペースト」の食べきりサイズを7月4日(月)より発売中だ。

食パン1枚にぴったり18g

同商品は、従来の量(100g/瓶)では、気軽に味を試したり、食べ切ったりするのが難しいとの声を受け誕生したそう。ユーザーにとってちょうどよいサイズを模索するために、10g~20gの間で試作が重ねられ、パウチひと袋の量は食パン1枚にぴったり18gに。

パウチひと袋の18gは、食パン1枚に塗るのはもちろん、スイーツのトッピングやサラダのドレッシング、和え物1食分にも大活躍だ。食べ方に合わせた好みの味を、毎回選ぶこともできる。

食卓の外でも楽しめる

また、かばんに忍ばせて、出先で楽しむことも。毎日の弁当やピクニック、購入したコンビニのサラダにかけたり、出先のパン屋さんのパンにつけたりと楽しみ方が広がる。

「畑で採れたピーナッツのあんこ」を加えた4種類

ラインナップは、「畑で採れたピーナッツペースト」から「砂糖不使用」「加糖・つぶ無し」「加糖・つぶ入り」に、7月4日(月)より新発売中の「畑で採れたピーナッツのあんこ」が加わった全4種類だ。

価格はいずれもオープン価格で、「Bocchi」オンラインストアにて購入できる。

食べきりサイズが発売された「畑で採れたピーナッツペースト」で、「Bocchi」を代表する食卓の味を手軽に試してみては。

「Bocchi」オンラインストア:https://bocchi-peanut.shop-pro.jp/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事