トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

本業+不動産投資!書籍「不動産投資を始めて“ワクワク人生”を歩もう!」が発刊

このエントリーをはてなブックマークに追加


不動産投資事業を行う富士企画とクリスティの2社の代表である新川義忠氏による、7作目の書籍「不動産投資を始めて“ワクワク人生”を歩もう!」が、7月3日(日)に出版された。

これまでにない視点の不動産投資本

同書は、著者の新川義忠氏自身が掲げる“仕事も遊びも一生懸命”というモットーを軸に、過去6作の著書やノウハウが前提の、一般的な不動産投資の書籍とは全く違う新しい視点でまとめられた一冊。

4,000人以上の人生を豊かにしたという「新川式」の最新物件購入術が紹介され、本業+不動産投資で新しい扉を開き、金銭の不安がないワクワクした人生を過ごすポイントを具体的に学べる内容になっているそう。

投資を始める目標はさまざま

不動産投資でキャッシュフローを得て、生活にゆとりを持たせたい、将来のための蓄えを増やしたい、 収益不動産を複数買い進めていずれは専業大家になりたいなど、不動産投資を始めるにあたっての夢や目標は、人によってさまざまだ。

自身が行う不動産投資は「ワクワクに通じる」ということに気づいたという新川義忠氏は、自身や自分の会社、仲間の事例をもとに「ワクワクする不動産投資」について、同書で解説している。

働き方や生活も大きく変化したコロナ禍

中でもこれまでの常識が覆され、働き方や生活も大きく変化したコロナ禍において、不動産投資はどのような影響を与えたかの分析や、昨今の物件高騰の中での成功方式など、最新の情報が満載だ。

同書の内容の一部を紹介すると「第1章 コロナで変わった!『賃貸』に対する多様な価値観」「第2章 2022年『最新』動産業界事情から『成功方式』を読み解く!」「第3章 ワクワク不動産投資『成功者』実例!」「第6章 購入から管理まで! 不動産投資で失敗しない7つの鉄則」など。

「ワクワクする不動産投資」に興味がある人、不動産投資で将来に備えたい人は、同書を手に取ってみては。

■書籍概要
タイトル:不動産投資を始めて “ワクワク人生” を歩もう!
著者:新川義忠氏
発売日:7月3日(日)
定価:1,870円(税込)
販売先:大手書店およびAmazon

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事