トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フォトウェディング「LUMINOUS Nagoya」リニューアル!フラワーウォール2種が新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


フォトウェディングブランド「studio LUMINOUS」が、「LUMINOUS Nagoya」を7月7日(木)にリニューアルオープンした。

人気シーンを名古屋の花嫁向けにアレンジ

「studio LUMINOUS」では、2018年に“映画のワンシーンを切り取ったようなフォトウェディング”をコンセプトにしたスタジオを東京・お台場にオープンし、以降、銀座、名古屋、天神、渋谷、大阪にスタジオを展開してきた。

そして、2020年9月にオープンした「LUMINOUS Nagoya」は、LUMINOUS Odaibaの人気シーンを名古屋の花嫁向けにアレンジしたシーンを追加し、この度リニューアルオープンした。

ペタルピンク&ホワイトブルームが新登場

今回は、LUMINOUS Odaibaで人気のシーンをさらに華やかにアレンジした「ペタルピンク(Petal Pink)」と、上品で都会的な雰囲気の「ホワイトブルーム(White Bloom)」の2つが新登場。ドレス姿と和装姿、どちらも美しく映えるシーンとなっている。


「ペタルピンク」は、壁一面に咲き誇る、可憐で愛らしいピンクの花々が魅力。


小さな花びらの一つひとつが重なり浮かびあがる淡い色は、さりげない大人のやさしさと洗練さを備える。


「ホワイトブルーム」は、シックなネイビーと清らかなホワイトが特徴。


2つの色が織りなす凛とした雰囲気は、ふたりをよりエレガントに、そして美しく魅せてくれる。

好きなシーンでの追加撮影をプレゼント

また、シーンの新登場を記念し、7月7日(木)〜8月31日(水)の期間は、ルミナス名古屋で初めて成約し撮影する人を対象に、好きなシーンでの追加撮影を無料でプレゼントする「リニューアルキャンペーン」を実施中。

和装スタジオプラン、洋装スタジオプランを成約した人には、通常の撮影に加え1シーン追加撮影をプレゼント。

さらに、和洋装スタジオプランを成約した人には、1シーン追加撮影とアルバムのページ追加が無料でプレゼントされる。

この機会に、リニューアルオープンしたスタジオでの撮影を楽しんでみては。

LUMINOUS Nagoya 公式サイト:https://studio.luminous.art/tokai/nagoya/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事