トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

生挽と焼挽の2種盛り!A4雌牛を一頭買いする焼肉屋の本気バーグがランチ限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


「USHIHACHI渋谷店」が、平日ランチ限定で、A4雌牛の一頭買いならではのコストパフォーマンスを発揮した「生挽と焼挽、和牛ユッケと和牛バーグのセット」を、7月11日(月)より販売開始した。

小さな部位も余すことなく使用したメニュー

USHIHACHIの想いは『一頭買いの牛肉を余すことなく使い切ること』。


今回発売の「生挽と焼挽、和牛ユッケと和牛バーグのセット」2,409円(税込)は、焼肉には適さない盤の小さな部位やトリミングした際の端材、ネック、スネなどの部位も余すことなく使用したいという想いから誕生したメニューだ。

今では『一頭買い』の焼肉店が増えたが、焼肉に適さない部位をどう提供していくかという問題がある。それらをUSHIHACHIのコンセプト通り余すことなく使い切るために開発したのが、同メニューとなっている。

生挽と焼挽の2種をオンザライスで

「生挽と焼挽、和牛ユッケと和牛バーグのセット」は、同じ牛肉でも挽肉で加熱したハンバーグと、55度で1時間低温調理した後に挽肉状に加工した低温調理ユッケの味、食感の違いを味わえるのが特徴。

生挽と焼挽の2種類での食べ方をオンザライスで提案する。

今年に入り、外食で人気のハンバーグ。『A4雌牛を一頭買いしている焼肉専門店』だからこそ作れる焼肉屋の本気のハンバーグを、この機会に味わってみては。

■USHIHACHI渋谷店
住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目3−1 渋谷駅前ビル 4F
ランチタイム:11:00~14:30
instagram:https://www.instagram.com/ushihachi/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事