トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

福島テレビ公式ECサイト「福テレ公式ストア」で防災風呂敷「福つなぎ」が販売開始!

このエントリーをはてなブックマークに追加


福島テレビは、7月11日(月)に、同社初となるECサイト「福テレ公式ストア」を開設。防災風呂敷「福つなぎ」の販売をスタートした。

福島テレビオリジナルグッズを販売


自社イベントや視聴者プレゼント等で配布していたグッズをオンラインで販売する「福テレ公式ストア」。番組を見ている人をはじめ、ユーザーがいつでもどこでも福テレのグッズを購入することができる。

防災風呂敷「福つなぎ」


クラウドファンディングで200枚以上売り上げた「防災風呂敷 福つなぎ」は、水を包めるほどの超撥水性のある生地を採用し、災害時にも安心して使用できる商品。


<福島県柄>は、より耐水性が高いタフタ生地と、


平織を、


<ふくたん柄>は平織を取り揃えている。

「ふくたん」の防災袋


また、福テレマスコット「ふくたん」の顔を模した防災袋は、震災以前に同じものを製作。


この度ECサイトにて販売されるのは、年々防災意識の高まる中でいざという時に備えるべく、中身の防災グッズを見直したうえで復活させたプロダクトとなっている。

また、「ふくたん」グッズや自社番組発のグッズ等、ラインナップは今後拡充予定だ。

「福テレ公式ストア」で、福島テレビオリジナルグッズをゲットしてみては。

福テレ公式ストア:https://fukushimatv.base.shop

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事