トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

“手頃でおいしく高タンパク”なお弁当!「鶏あえずタンパク」蒲田本店がオープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


KinTech(キンテック)は、ヘルシー&高タンパクなお弁当を販売する「鶏あえずタンパク」の直営店・蒲田本店を、7月7日(木)に東京都大田区にてオープンした。

コンセプトは“手頃においしく高タンパク”

日本の筋肉をアップデートするため、2017年2月に設立されたKinTech。高タンパク弁当の「鶏あえずタンパク」、ジム物件専門不動産の「ジム不動産」、セミパーソナルジム「GOG」など筋肉に特化した事業を手がけている。

「鶏あえずタンパク」は、トレーニーや健康志向の人へ“高タンパクでおいしい食事を手頃な価格で提供したい”という思いから2019年に誕生した。

健康志向の人にもおすすめのお弁当


当時、筋トレに励むKinTechの田島響代表鶏締役社長が己の筋肉のためのランチを探す中で、「高タンパク・おいしい・手頃」の3拍子がそろったものが見つからないことに落胆。“ないなら作るしかない!”と研究を重ね、2019年9月に「鶏あえずタンパク」渋谷ストリーム店をオープンする。ランチ50食限定販売の食品ロスを出さないこと等で、低価格を実現した。


鶏肉をメインに、たっぷりの野菜、さらに玄米。彩り豊かでおいしいお弁当は、筋トレガチ勢だけでなく、健康志向の人からも好評を博した。渋谷ストリーム店は2019年12月に閉店を迎えたが、多くの人から復活を望む声が届き、その後、フランチャイズ店を続々とオープンした。

3年ぶりに直営店が復活

「鶏あえずタンパク」の使命は、全国津々浦々にタンパク質を届けること。現在、札幌から沖縄までの全国65店舗で日々タンパク質を提供しているが、タンパク質を求めている人は全国にたくさんいる。タンパクキッズの期待にいち早く応えるため、今回3年ぶりに直営店の復活を決定した。蒲田本店を拠点として、タンパク質を広げる活動を加速していく。


蒲田本店では、「グリルチキンと玄米のセット」「カオマンガイと玄米のセット」など、すべて栄養士が監修した手作りのお弁当を販売。


また、同店限定メニューとして「スパイシーカレーチキン」が登場する。

一緒にタンパク質を届ける仲間を募集中


同社では、一緒にタンパク質を届ける仲間を募集中。「鶏あえずタンパク」のフランチャイズは、ゴースト形態のフランチャイズモデルのため、自社のブランドイメージを崩さずにヘルシー&高タンパクなお弁当を販売できるのが特徴だ。気になる飲食店オーナーは、サイト加盟店オーナー募集ページより問い合わせを。

「鶏あえずタンパク」の“手頃でおいしく高タンパク”なお弁当を味わってみては。

■鶏あえずタンパク蒲田本店
住所:東京都大田区南蒲田1-3-9
営業時間:10:30〜14:00/17:00〜21:00
定休日:日曜日
鶏あえずタンパクHP:https://toritan.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事