トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

SNSで話題の菓子がアソートパッケージに!「韓国お菓子詰め合わせくじ」販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


GRANUPが運営する公式オンラインくじ販売サイト「グラくじ(グラナップonlineくじ)」にて、「韓国お菓子詰め合わせくじ」が登場!

全ての賞が金額以上の手頃なアソートパッケージが販売される。

韓国菓子が手頃なアソートパッケージに

オンラインくじは、ネット上でいつでもチャレンジできる近年話題のくじサービス。実店舗に行かなくても手軽に購入でき、当選商品もそのまま自宅での受け取りが可能。人気アニメ・キャラクターの限定グッズをはじめ、期間毎に豊富なラインナップを楽しめる。

「グラくじ」の食品ガチャ第一弾「韓国お菓子詰め合わせオンラインくじ」は、SNSでも話題の韓国菓子が手頃なアソートパッケージとなったもの。定番商品や、店舗に並んでもすぐに売り切れてしまう人気の商品など、豊富なバリエーションが用意されている。

くじ金額は一回2,200円(税込)でハズレなし!いずれの賞でも購入金額以上の菓子が詰められた手頃なアソートパッケージだ。

3,500円相当のビッグサイズアソートも


3,500円相当の菓子が詰められたボリュームたっぷりのA賞を始め、B賞・C賞でも手頃なアソートが当たる。菓子のアソート内容は届いてからの楽しみという仕組みだ。

各賞毎に色んなアソートパターンがあるので、自分好みの韓国菓子や、気になっていた菓子をまとめて味見できるかも。パッケージのアソート内容は当選賞毎に異なり、パッケージイメージは発売時期により変更となる場合があるそうなので注意を。

韓国で人気の菓子


同商品に詰められているのは、韓国で人気の菓子の数々。サクサク食感と飽きの来ないフレーバーの「コブクチップ」は、ハングル語のパッケージが韓国菓子らしさを感じさせ、現地の土産品としても人気だ。


TikTokやYouTubeでも話題の「JINTOKゼリー」は、ぷるぷるの食感が楽しめ、フルーツ形状の見た目がSNS映えもすると話題の菓子。


韓国菓子と言えばコレ!「TOM’S アーモンド」は、コーティングされたカリカリのアーモンドが、食べ始めると止まらない韓国の定番菓子だ。

くじの開催状況や、オンラインくじ詳細は「グラくじ」HPより確認を。

手頃で楽しいオンラインくじの「韓国お菓子詰め合わせくじ」を楽しんでみては。

「グラくじ」HP:https://www.granup-onkuji.com/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事