トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

国内旅行・中国旅行を楽しいものにできるWEBサイト「Ants Trip」が公開!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Webコンサルティング業務を行うリッチローカルは、国内旅行と中国旅行をより楽しいものにできるWEBサイト「Ants Trip」を公開した。

「Ants Trip」

「Ants Trip」は、様々な旅行事業者様が苦境に立たされている中、ポストコロナを踏まえてた感染症対策や新たなビジネスやサービスを提供している旅行事業者の応援サイト。

コロナ感染者数の増減が続く中、旅行に対する需要は少しづつ戻りつつあるが、旅行そのものの形態やサービス内容が変わりゆく旅行業界の変化などを消費者に届けていくという。

国内旅行と中国旅行に関する最新情報を掲載

同サイトでは、国内旅行と中国旅行に関する最新情報や、ポストコロナ下での旅行の仕方や注意点などの情報が掲載されている。

また、各観光地やグルメスポットなど最新の口コミ投稿などが見れるため、コロナ後の変化を感じ取ることができる。


国内旅行に関しては、YouTuberなどの旅行系インフルエンサーが、コロナ下でどのように活動をしているかを配信。


また、中国旅行に関しては、網紅やKOLなどの旅行系インフルエンサーが、コロナ下でどのように活動をしているかを配信していくとのこと。

旅行応援紹介サイト「Ants Trip」を、この機会にチェックしてみて。

Ants Trip:https://ants-trip.com/
国内旅行URL:https://ants-trip.com/japan/
中国旅行URL:https://ants-trip.com/china/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事