トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL, OTOKU

らーめん岩本屋にて、+100円で替え玉&スープがおかわりし放題になる企画が開催中!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「らーめん岩本屋」の対象店舗にて、+100円で替え玉&スープがおかわりし放題になる「#無限らーめん」が、7月1日(金)~31日(日)の期間で開催中だ。

一台の屋台から始まった岩本屋

福井県、石川県、富山県で「らーめん岩本屋」「つけ麺是・空」を経営する岩本屋は、“関わる全てと喜び合う”をコンセプトに、人生をより楽しく豊かにしていく手伝いができるよう、情熱をもって客、取引業者、従業員と関わっている。

同社は、1999年(平成11年)に一台の屋台からスタート。らーめんやおにぎりなど大手コンビニとのタイアップ商品の販売なども手がけてきた。今後も様々な取り組みに挑戦し、多くの人に岩本屋・是空ブランドを知ってもらいたいと考えている。

らーめんで北陸を元気に

創業して20余年、多くの人に支えられ、2022年には北陸で30店舗を展開するまでに成長し、8年後に店舗数200店を目指している同社。しかし、世の中では値上げが進んでいるため、消費者を応援し、より多くの人に喜んでほしい、子どもとシェアする人や学生の人などにも一度の食事で満腹になってほしいという思いから、今回「#無限らーめん」を開催することになった。

「らーめん」と「塩らーめん」が対象

「#無限らーめん」は、定番の「らーめん」830円と「塩らーめん」830円が対象。+100円で替え玉とスープがおかわりし放題になる企画で、岩本屋のYoutube、Twitter、Instagram、LINEをフォローすることが条件となる。

開催店舗は、福井地区の福井店・大宮店、石川地区の金沢久安店、富山地区の新庄店・呉羽本郷店・高岡横田店。実施時間は、平日14時~ラストオーダーまでとなっている。

「らーめん岩本屋」で「#無限らーめん」を利用して、お腹いっぱいらーめんを味わってみては。

岩本屋HP:http://www.iwamotoya.jp

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事