トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

家族団らんで楽しめる!「コク旨スープがからむ クリームフォンデュ鍋の素」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


モランボンから、精肉売場向け商品として「コク旨スープがからむ クリームフォンデュ鍋の素」が、8月10日(水)より新発売される。

具材をスープにからませながら食べよう!

「ホットプレート」調理の魅力として、見た目の華やかさや、温かいまま食べられることなどが挙げられるだろう。しかし最も魅力に感じる点は、みんなで一緒に調理しながら食べる「楽しさ」である、と考える人は少なくないのでは。

そんな中で同社は、ホットプレートとの組み合わせ検索でも人気の「チーズフォンデュ」に着目。野菜やソーセージをスープにからませながら食べる、新しい鍋スタイルを提案する「コク旨スープがからむ クリームフォンデュ鍋の素」216円(税込)が発売される。


同商品はクリームテイストのため、いろいろな食材を飽きずに食べやすく、野菜がたくさん食べられる、バランスよく食べられるといった鍋の魅力も兼ね備えている。

子どもに野菜を食べさせたい大人たちにもうれしい商品となっている。

牛乳を加えて作る濃縮タイプ

味は、チキンブイヨンをベースにソテーオニオン、チーズのコクを効かせたまろやかで濃厚な味わいが特徴だ。

対象素材は、ソーセージ、ベーコン、鶏肉、好みの野菜など。牛乳を加えて作る濃縮タイプで、2~3人で食べられる。

「コク旨スープがからむ クリームフォンデュ鍋の素」を使って、家族団らんの食卓を楽しんでみては。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事