トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

オランダのインテリアブランド「moooi」から、シャボン玉をモチーフにした照明が発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


トーヨーキッチンスタイルが、日本総代理店を務めるオランダのインテリアブランド「moooi(モーイ)」の新製品として、シャボン玉をモチーフにした照明「ハブルバブル(Hubble Bubble)」を、7月21日(木)より発売開始した。

シャボン玉をモチーフにした照明

今回発売の「ハブルバブル」は、ふわりと浮かんだシャボン玉をモチーフにしたあかりが、空間に子どもの頃の楽しい記憶を蘇らせる照明。弾けるまでの刹那の美しさを永遠に楽しめる商品だ。


同商品は、白熱電球をモチーフにしたフロストタイプと、シャボン玉をモチーフにしたオイルタイプの2種を用意。それぞれ7個と11個のサイズから選ぶことができる。

集う人を祝うようなバブルのあかり

また、バブルのあかりはリング上に配置されており、このリングは垂直にも、水平にも、自由な角度に傾けても設置可能。複数を組み合わせることで、自分だけのレイアウトで、空間のボリュームに合わせたリッチな演出ができる。

「ハブルバブル」は空間の中で、心に残る印象的なアートピースとなるはずだ。

最先端のエレクトロサンドウイッチ


さらに、リング上のガラス製LEDバブルの光源には、「moooi」だけのエレクトロサンドウイッチの最新技術で電力を供給しているため、余分な電線は一切ない。

「moooi」を率いるマルセル・ワンダース・スタジオのデザインとなっている。

オンラインショップで購入可能

なお「ハブルバブル」は、TOYO KITCHEN STYLEオンラインショップにて購入可能だ。

シャボン玉をモチーフにした照明を、部屋のアクセントとして利用してみては。

TOYO KITCHEN STYLEオンラインショップ:https://store.toyokitchen.co.jp/
公式インスタグラムアカウント:https://www.instagram.com/toyokitchenstyle/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事