トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

「ラジオのあさこ」×「ありがとねっと」!藤倉商店の、鬼おろし器をプレゼント

このエントリーをはてなブックマークに追加


千葉県の産業復興を支援するモール型ECサイト「ありがとねっと」を運営する「ジェス」は、「文化放送」の「ラジオのあさこ」内にて、第5弾となるプレゼント企画を実施中だ。

竹製大根おろしダブル歯・受け皿セットをプレゼント

今回は、「ありがとねっと」で販売中の「藤倉商店」の「竹製大根おろしダブル歯(鬼おろし)17本歯・受け皿(吊り)のセット」を、抽選で5名にプレゼントする。応募期間は8月6日(土)~12日(金)となっている。

応募方法は、「文化放送」HP内の応募フォームにて。

藤倉商店で一番人気のオリジナル商品


「竹製大根おろしダブル歯(鬼おろし)17本歯・受け皿(吊り)のセット」は、数ある鬼おろし器の中でも、粗めと細かめを合わせた17本のダブル歯は業界初。

水に強い竹製で、職人が丹精込めた手作りのため耐久性抜群。「藤倉商店」で一番人気のオリジナル商品だ。程よい粗さで水っぽくない大根おろしを作ることができる。

「鬼おろし」は大根の旨味や栄養分を逃がさず、びっくりするほど美味しく大根をおろすという。もちろん大根以外にも、山芋・しょうが・チーズなど美味しくおろすことができる。

藤倉商店


「藤倉商店」は、創業1948年。成田山新勝寺の表参道にある竹細工・木工品・籐製品専門店。

熟練の職人の手による『いいもの・ほんもの・値うちもの』のコンセプトのもとに、日本全国の天然素材を使った手作りの実用雑貨を取り扱っている。

店内には「おひつ」「セイロ」等の木工品や、台所でよく使われた「盆ざる」「目ざる」等の竹細工など、現在でも十分使える実用品約3,000点が、所狭しと陳列してある。

ありがとねっと


「ありがとねっと」は、千葉県の特産物・民芸品などを扱っている生産者や事業主から直接商品をお取り寄せ出来る通販サイト。

ECによる販路拡大及び千葉県の観光業・飲食業・宿泊業などの地域産業にも貢献し、千葉県の産業復興支援から全国へ助け合いの輪を広げ、日本経済全体が元気になれるような社会づくりに貢献することを最大のコンセプトとしている。

「ラジオのあさこ」のプレゼント企画参加して、「竹製大根おろしダブル歯(鬼おろし)17本歯・受け皿(吊り)のセット」をゲットしてみては。

応募フォーム:https://form.run/@joqr-present

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事