トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LOCAL

地元信州食材をふんだんに使用!白馬村に洋食レストラン「The Grill」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


長野県白馬村に、地元食材を使った信州白馬でしか表現できない洋食レストラン「The Grill」がオープンした。

白馬村で今一番熱いレストラン

「The Grill」は、トリップアドバイザーで1位に輝いたことのあるレストラン「mimi’s」の島本シェフがプロデュースしている。


長野県白馬村に、2021年冬にリニューアルオープンしたホテル「THE HAPPO」の1階に、地元の人にも楽しんでもらえるレストランをという思いで同店は誕生した。

手頃な価格で、信州食材をふんだんに使ったランチとディナーが楽しめる、白馬村で今一番熱いレストランだ。

全ての食材は地産のものを利用

白馬村は自然に囲まれ、新鮮な食材がたくさん。「The Grill」では、全ての食材に地産のものを利用することで、食事を通して白馬村の豊かさを伝えたい、というこだわりを持っている。

リーズナブルな金額でボリュームたっぷり

アラカルトメニューはもちろん、セットランチメニューも提供しており、リーズナブルな金額でボリュームたっぷりの食事を楽しめるのが特徴。


「パスタランチ」1,880円では好きなサラダとパスタのセットを、「グリルランチ」2,500円は、好きなサラダ又はパスタとメインのグリル料理を選べる。

なお、プラス330円で好きなデザート、プラス440円でハウスワイン又はグラスビールを選ぶことも可能。デザートの焼き立てスフレが人気で同店のおすすめだ。

テラス席はペット同伴可能


テラス席でも食事を楽しむことができ、ペット同伴もOK!天気の良い日は八方の山が綺麗に見えて、テラス席からの景色はまるで外国にいるような雰囲気を味わえる。

白馬村民は10%オフで手頃に


週替わりで変わる「コースディナー」7,500円もおすすめ。白馬村民は10%オフとなるため、さらに手頃だ。ディナーは、コースだけでなく、アラカルトメニューとキッズメニューも用意されている。

日中とはまた違う雰囲気が流れるディナータイムで、記念日などの特別な日を祝ってみては。

■The Grill
住所:長野県北安曇郡白馬村北城5090−1
Instagram:https://www.instagram.com/the_grill_hakuba/

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事