トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

白元アースが『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』を限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


白元アースは、電子レンジで温めてくり返し使える保温具『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』を8月25日(木)より限定発売する。

やわらかいジェルタイプの保温具


「レンジでゆたぽん」シリーズは、電子レンジでチンするだけで心地よい温かさになる、やわらかいジェルタイプの保温具。

就寝時の冷えた足もとや、がんばった首や肩を温める商品として、多くのユーザーに愛用されている。


同社が独自に調査したところ、約7割の人が足もとで使うタイプを布団の中以外で使ったことがあると回答し、その主な使用シーンは、TV視聴時やスマホ操作時などの“くつろいでいる時”であることが分かったという。

商品特長


『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』は、やわらかくて気持ちのいいジェルと、もちもちとした肌触りのクッションタイプのカバーで腹部や腰、手などを温められる。

同商品は、ジェルは就寝時に足もとで使う「レンジでゆたぽん」と同じ物が採用され、温かさが約3時間持続する。冷えが気になる寒い時期はもちろん、くつろいでいる時にも使用できる。なお、室温や使用環境により持続時間は異なる点は了承の上で活用しよう。

価格はオープンプライスで、全国のドラッグストア・スーパー・ホームセンターで購入できる。

やわらかくて気持ちいいジェルタイプの『レンジでゆたぽん もちっとホットクッション』をチェックしてみては。

白元アース公式サイト:http://www.hakugen-earth.co.jp/products/index.html

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事