トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

楽しく確実にシェイプアップを目指す!『MOVE BODY SHAPE』9月1日(木)よりスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


ティップネスが、オリジナルのスタジオプログラム『MOVE BODY』シリーズの第3弾として、ステップ台を使用して行うシェイプアッププログラム 『MOVE BODY SHAPE』が、ティップネス各店で9月1日(木)よりスタートした。

延べ80万人が参加した『MOVE BODY』


コロナ禍の自粛生活で、多くの人々がメンタルやフィジカルのコンディションを悪化させ、「動くこと」の大切さに新たに気づかされることに。「カラダを動かすこと」「爽快な汗を流すこと」、また「人とのつながりを感じること」は人間のもつ根源的な欲求であり、その価値があらためて見直されている。

そんな中、“ココロとカラダを動かすことが人生を豊かにする”という想いのもと、同社オリジナルの『MOVE BODY』シリーズはスタート。この1年弱で延べ80万人が参加したそうだ。

ステップ台を使用したプログラム


シリーズ第3弾としてスタートする『MOVE BODY SHAPE』は、ステップ台を使用し、筋トレと有酸素トレーニングを組み合わせて行うシェイプアッププログラム。脂肪燃焼効率の最大化を目的として計算されたストーリーに沿って、軽快な音楽とシンプルな動きで、確実に脂肪燃焼を促す。年齢やレベルを問わず、参加者の誰もが同じ空間で楽しく汗を流し達成感を味わえる、まさに“ココロとカラダを動かす”プログラムだ。

同プログラムは、筋トレ効果と有酸素運動効果が同時に得られるのが特徴。レッスン中はもちろん、レッスン後も脂肪が燃え続けるアフターバーン効果が期待できる。脂肪燃焼、筋力アップ、持久力アップ、ストレス発散などの効果が期待できる。レッスン時間は30分、45分の2パターンとなっている。

『MOVE BODY』シリーズは、既存の人気プログラムもバラエティ豊かに登場している。自分に合ったプログラムで、楽しく確実にシェイプアップしてみては。

ホームページ:http://www.tipness.co.jp/

(山川温)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事