トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

低糖質ミックスナッツの新フレーバーやトルコのお菓子!クリートの新商品を紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

コンフェックスのグループ会社である、菓子商品の企画・開発・輸入販売を行うクリートから、低糖質なナッツシリーズの新フレーバーや、トルコの人気菓子メーカーの新商品が発売される。それぞれ詳しく紹介しよう。

トリュフ味とにんにく味の低糖質ナッツが新登場


クリートは、低糖質かつ味付きナッツシリーズの新フレーバー「低糖質ミックスナッツトリュフ味」と「低糖質ミックスナッツにんにく味」を、9月5日(月)より全国のスーパー、ドラッグストアなどで販売する。


低糖質かつ多様なフレーバーで人気のミックスナッツシリーズ。従来品である、ハニーマスタード・サワークリームオニオン・クワトロチーズ・燻製の4種類に加え、今回、手ごろな価格で贅沢気分を味わえるトリュフ味と、背徳感を味わえるにんにく味が登場した。低糖質であるアーモンドとカシューナッツを、それぞれトリュフシーズニングとにんにくシーズニングで味付けしている。


どちらも22gの食べきりサイズなので、異なるフレーバーを揃えて食べ比べてみるのもおすすめ。ちょっとしたおつまみや小腹満たしなど、あらゆるシーンで楽しめる。

また、同商品は、食・楽・健康協会認定商品だ。食・楽・健康協会の推奨する「ロカボ」とは、“1食あたりの糖質量を20~40gにして1日3食と、それとは別に1日に糖質量10gの嗜好品を楽しむこと”と定義されている。

日頃から「ロカボ」を意識して生活している人も安心して楽しめるナッツシリーズの新フレーバーを、いち早く試してみては。

トルコの人気菓子メーカーの新商品も発売

また、トルコの人気菓子メーカー「エルバン」の新商品「ソルトプレッツェル」と「トゥデイ フォーカス ビスケット」も、同日より全国のスーパー、ドラッグストアなどで販売中。


「ソルトプレッツェル」は、芳ばしい香りと塩味がきいた130gの大容量パックのプレッツェル。日頃のおやつにはもちろん、ビールなどのお酒のおつまみに最適だ。


「トゥデイ フォーカス ビスケット」は、シナモンとキャラメルフレーバーの効いたザクザクとした食感のビスケット。コーヒーとの相性が抜群で、来客用のお茶菓子やちょっとした手土産にもぴったり。便利な4枚ずつの個包装入りで、合計16枚入っている。

芳ばしい香りの「ソルトプレッツェル」、ザクザクとした食感がたまらない「トゥデイ フォーカス ビスケット」や、低糖質ミックスナッツを、この機会に味わってみては。

コンフェックス公式サイト:https://www.confex.co.jp/

※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がある。
※取扱いのない店舗や、売り切れの場合がある。

(yukari)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事