トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

デリシャスプロテインシリーズの新商品がCAMPFIREにて先行予約スタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


Wismettacフーズから、デリシャスプロテインシリーズの新商品「味噌スープ」「ジンジャースープ」が、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、9月1日(木)~10月15日(土)の期間に先行予約を受付中だ。

質の高いたんぱく質を使用

“年齢や目的に関係なく、美味しく食べられる”をコンセプトに掲げるデリシャスプロテインシリーズは、1袋で20gのホエイタンパク質を、お湯を注ぐだけで手軽に摂取することができる商品。アミノ酸スコア100(※)の質の高いたんぱく質を使用している。

さらに同シリーズは、たんぱく質のほか、元気な毎日を送るために必要な8種類のビタミン&ミネラルを配合。たんぱく質の摂取だけではなく、栄養のバランスもとても大切にしているため、この1食で安心して食事代わりになることを目指している。原材料には植物由来の甘味料・着色料を使用している。

飽きのこないアジアンフレーバー2種

新商品「味噌スープ」「ジンジャースープ」は、“毎日食べても飽きのこないスープが飲みたい”という利用者のリクエストを受け開発された。


既存の5種類(コーンスープ、ミネストローネ、エビのビスク、キャラメルミルクティ、カフェオレ)と同様、食事のプラス1品や置き換え食として食べることができる。また、現在、CAMPFIREでは先着順・数量限定にてオトクな割引価格が設定されている。気になる人は早めにチェックしよう。

食事系プロテインとして大人気のデリシャスプロテインシリーズ新フレーバーを、この機会に試してみては。

CAMPFIRE:https://camp-fire.jp/
プロジェクト名:たんぱく質20g配合!おいしくビタミン&ミネラルも摂れるプロテインを届けたい!

※ たんぱく質の「質」の高さを表すものをアミノ酸スコアといい、100を最大値として、100に近ければ近いほど質の良いたんぱく質であることを示す。

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事