トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

美味しさ・サービス・空間全てを追求した「板前焼肉一牛 北新地店」が1周年!

このエントリーをはてなブックマークに追加


ダイエット専門サロンやメンズ脱毛専門サロンなどを展開する、“美と健康を通し、社会へ貢献する企業”クォークは、大阪市内に飲食事業「板前焼肉一牛」を3店舗展開している。そのなかの「板前焼肉一牛 北新地店」は、9月1日(木)に1周年を迎えた。

こだわりの“希少部位“でお出迎え


“肉の最高峰を贅沢に、リーズナブルに提供したい”そんな想いのもと生まれた「板前焼肉一牛」では、専門業者からブランド牛を一頭まるまる買い取ることで、高いコスパと豊富なメニューを実現。一頭買いだからこそできるリーズナブルな価格設定で、こだわりの希少部位を提供しており、鮮度が重要なものはどこよりも新鮮に、熟成が必要なものは最適の熟成期間で旨味を引き出している。


お肉はもちろん、サービスにもこだわり、至福の時間を演出。こだわり抜かれたブランド牛とサービスを楽しむことができる。

1周年を迎えた北新地店

「板前焼肉一牛」は現在大阪市内に3店舗を構え、大手口コミサイトでも高評価を獲得。北新地店は9月1日(木)に1周年を迎えた。

デートにも、ちょっとした自分へのご褒美にもぴったりな「板前焼肉一牛」を訪れてみては。

■板前焼肉一牛 北新地店
住所:大阪府大阪市北区堂島浜1丁目3−16 ナカニシ堂島ビル 1F
URL:https://www.ichigyu.jp/

(丸本 チャ子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事