愛犬との時間をもっと素敵にするブランド「DOGTREE」は、2022年で創立25周年を迎えた。
愛犬と過ごす時間の中でも、おやつの時間はちょっと特別。“毎日のちょっと特別な時間をもっと豊かにしてもらいたい。”、との想いから、「DOGTREE」がこの秋リニューアル。リニューアル第1弾として、パッケージデザインを刷新した。
ブランドコンセプトを一新
リニューアルでは、“愛犬との日常のワンシーンが鮮やかに彩られますように”と願いを込め。“Make it Twinkle”のブランドコンセプトで一新。
“ワンちゃんが嬉しいと、私も嬉しい”、“私が嬉しいと、ワンちゃんはもっと嬉しい。”、そんな幸せの連鎖をつなげるのが新「DOGTREE」の目指すところであり、同ブラドの想いだという。
愛犬がおやつを認識できるデザイン
リニューアル第1弾として刷新したパッケージデザインは、ご褒美おやつの時間がさらに素敵なひとときになるよう、愛犬も識別できると言われているイエローをキーカラーに採用。
さらに、ワクワクする“ごちそう”な見た目にもこだわっている。
また、使用している食材の手描きイラストを1つ1つラベルに描くことで、原材料へのこだわりが表現されている。同ブランドは、今後もコラボ企画や新商品の発表など、さらなるワクワクを提供していく。
新「DOGTREE」を、この機会にチェックしてみては。
「DOGTREE」オンラインストア:https://www.dogtree.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/dogtree.n.s/?hl=ja
(江崎貴子)
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!
RELATED TAGS
関連タグ