トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MONO

カミオジャパンが、お気に入りのペンを立てられる「TATERUペンケース」を発売

このエントリーをはてなブックマークに追加


「カミオジャパン」は、お気に入りのペンを立てられる「TATERU(タテル)ペンケース」を9月21日(水)に発売した。

「TATERUペンケース」

ペンケースにはたくさんペンが入っているけれど、結局よく使うのは決まった1本という人も多いのでは。「TATERUペンケース」は、そんな“お気に入りの1本”にすぐアクセスできるペンケースだ。


カラー展開は職場、カフェ、自宅など様々なシーンで使いやすい、ブラウン、ブラック、ネイビー、ベージュの4色が用意されている。

ここで「TATERUペンケース」の特徴見てみよう。

ペンスタンド構造


同商品の内側のベルトにペンを立てかけることで、まるでペンスタンドの様に使用できる。これによって、お気に入りのペンを探さずに取ることが可能だ。

便利な内ポケット


同商品には、中身の分類に便利な内ポケットが付いているため、付箋や定規などをきれいに収納できる。

さり気ない便利さがプラスされた、普段使いしやすい機能性ペンケース「TATERUペンケース」の希望小売価格は、1,250円(税別)。同商品の素材は合皮だ。

お気に入りのペンを立てられる「TATERUペンケース」をチェックしてみて。

カミオジャパン:https://www.kamiojapan.jp/

(角谷良平)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事