トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

不安を和らげ、感情に振り回されない自分になれるアプリ「InTrip」に新機能追加

このエントリーをはてなブックマークに追加


InTrip(イントリップ)が提供する「InTrip」は、不安を和らげ、感情に振り回されない自分になれるサポートをするアプリだ。

今回、アプリのプログラムのひとつ「今日の1分ヒント」が文字でも楽しめるようになった。

「InTrip」

不安やストレスを感じる瞬間は日々の生活の中にもたくさんある。気がつけばネガティブな感情にとらわれているという人は少なくないだろう。


「InTrip」は、今の心の状態にあったプログラムを提供することで、自分の生き方に自信を持つきっかけを作るアプリ。

同アプリでは、不安やストレスを和らげるSTEP1、感情に振り回されなくなるSTEP2、自分の生き方を肯定するSTEP3と、その時々の状況に合わせた3つのSTEPのプログラムを体験できる。

「今日の1分ヒント」が文字でも楽しめる

同アプリのプログラムのひとつ「今日の1分ヒント」は、毎日新しいテーマで届けられている「一日一禅」の最後のページから、東凌さんの声で聴くことができるプログラム。


今回、再生ボタンをタップすると、音声内容が文字でも表示されるようになった。

音を出しにくい環境のときや、その日のテーマについて目で見てじっくり考えたいときなどに利用してみよう。

プレミアム会員概要

同アプリのプレミアム会員になると、100種類以上あるプログラムのほか、毎日届く新しいプログラムをすべて楽しめる。また、リラックスしたいときや集中したいときのサウンドメディテーションも聴き放題!さらに、「InTrip」オフィシャルコミュニティに招待される。

プレミアムプランの料金は、1カ月プランが980円。1年プランの場合9,800円になり、2カ月分手頃となる。なお、プレミアムプランに14日間の無料トライアル期間があり、無料期間終了後に料金が発生する。

新機能が追加されたアプリ「InTrip」を、この機会に使ってみては。

アプリページ(iOSのみ):https://apps.apple.com/jp/app/id1513295436
InTrip:https://in-trip.net/

(江崎貴子)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事