トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ランニングしながらリモートでコーチングを受けられる「Commit Run」がスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加


コーチングサービスを提供するKAKUDOは、11月よりランニングコミュニティサービス「Commit Run(コミットラン)」をスタートする。

グループ通話を繋ぎながらランニング

コロナ禍におけるリモートワークの普及などにより運動不足の人が増え、また、運動しても継続できないという声が多く聞かれる中で、「楽しく運動を習慣化しながら一歩踏み出すきっかけをつくりたい」との思いからできあがったのが、「Commit Run」のサービス。

最大8人でグループ通話を繋ぎ、ランニングをしながらコーチングを受けられるコミュニティサービスで、毎週朝6時から1時間、参加者でグループ通話を繋ぎながら一緒にランニングを行う。

毎週水曜日6:00~7:00開催で費用は月額1,000円

会話する内容は、主に「先週チャレンジしたことの振り返り」と「今週チャレンジすることのコミット」の2つ。リモートなので自分のペースで走ることができ、また、一緒に頑張る仲間がいるので継続でしやすいメリットがある。

同サービスは、11月9日(水)より毎週水曜日の6:00~7:00開催で、費用は月額1,000円。途中退会も可能だ。詳細・申し込みについては下記URLを参照して欲しい。

「運動が長続きしない」という人に、嬉しいサービスとなりそうだ。

URL:https://www.ka-ku-do.com/lead-collection

(fukumoto)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事