フジドリームエアラインズのニュースをお届け!「仙台→出雲線」で提供される「どじょう掬いまんじゅう」と機内誌「DREAM3776 ”2022年秋号”」の話題をチェックしよう。
期間限定機内サービス
フジドリームエアラインズ(FDA)は、10月1日(土)から、松江観光協会の協力を得て「仙台→出雲」線(FDA703便)で、「どじょう掬いまんじゅう」の提供を開始した。
「どじょう掬いまんじゅう」は「どじょう掬い踊り」に使う“ひょっとこのお面”をあしらった、ひょうきんで親しみを感じる山陰地方の銘菓。しっとりとした昔ながらの上品な味わいの白餡を、あっさりした生地で包み込んで作られている。
提供期間は、12月31日(土)までを予定しているが、予定数量に達し次第終了となる。
旅の道中、機内で「どじょう掬いまんじゅう」を味わおう。
中浦食品公式HP:http://www.nakaura-f.co.jp/
DREAM3776 ”2022年秋号”
またFDAは、機内誌「DREAM3776 ”2022年秋号”」を発行し、10月1日(土)より機内に搭載している。
今回の機内誌「DREAM3776 ”2022年秋号”」では、雄大な山々、美しい海をあわせもつ熊本県を特集。「人と自然の調和が美しい阿蘇」、「球磨の山里の城下町・人吉」、「青く輝く海とキリシタン文化の天草の山と海」、それぞれ独特の文化が育まれてきた3つの熊本を巡りながら、心がリラックスする旅の楽しみ方を紹介している。
また、秋号特集として「山と海のくまもと」、グルメ特集として「市場めしにワクワク」も掲載されている。
搭載期間は、12月31日(土)まで。また、同誌は「FDAショップ」からも購入可能だ。是非、チェックしてみて。
搭乗時間も楽しめるFADのサービスを満喫して。
フジドリームエアラインズ公式HP:https://www.fujidream.co.jp/
(ソルトピーチ)