トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

日本にいながらハワイ気分!都内4店舗目「コナズ珈琲多摩ニュータウン店」オープン

このエントリーをはてなブックマークに追加


トリドールジャパンが運営するハワイアンパンケーキカフェ「コナズ珈琲」は、10月12日(水)に「コナズ珈琲多摩ニュータウン店」をオープンした。

全国で41店舗目、東京都内4店舗目となる多摩ニュータウン店では、ペインティングアーティストと初コラボした壁画など、日本にいながらにしてハワイ気分に浸れるこだわりが随所にみられる。

ハワイで過ごす休日のような心地よい空間


コナズ珈琲は「いちばん近いハワイの食卓」をコンセプトに、ハワイで過ごす休日のような、心地よく楽しい時間と食事を満喫できるハワイアンパンケーキカフェ。現在、全国に40店舗を展開している。

約2年ぶりの新規出店となる多摩ニュータウン店は、新しいテイストを店内外の随所に散りばめたとし、ハワイをイメージした鮮やかな色使いのエクステリアと青々とした植栽たち、古木を使用したテーブルやイス、あえてひとつひとつ不揃いの家具で、まるでハワイの人々が住む家に招かれたようなアットホームな雰囲気を演出。

まるでハワイにいるかのような非日常空間が広がり、個性のあるテーブルやイスやソファを配置し、席ごとに異なる景色を楽しめるため、「次はあそこの席に座ってみたい」とわくわくできるポイントも満載だ。

多摩ニュータウン店のハワイ気分こだわりポイント

随所にハワイ気分に浸れるこだわりを散りばめたという同店舗。


まず、外観から目を引くのが、ペインティングアーティスト・LOOSEMAN氏が手掛けたカラフルでポップなエクステリアの壁画である。


店内には海・砂浜をイメージしたリラックスできる心地よい空間の白い壁面エリア​が。


ヤシの木がトロピカルな南国の雰囲気を演出するレセプションエリアもある。



都内にいながらにしてハワイ気分を満喫しつつ、こだわりのパンケーキとこだわりの自家焙煎コーヒー、食事などを楽しんでみて。

■コナズ珈琲多摩ニュータウン店
所在地:東京都八王子市別所2丁目40番

(さえきそうすけ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事