トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

FASHION

寒い冬を乗り切ろう!「制服専科」に15秒で温まる電熱ベスト&究極の防寒つなぎが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

スズキ繊維が手掛ける公式通販サイト「制服専科」で、あったかグッズをゲット!15秒で温まる電熱ベストと究極の防寒つなぎをチェックしよう。

9ヶ所発熱ですぐに温まるインナータイプの電熱ベスト


「制服専科」では、ビックボスこと新庄剛志さんがイメージキャラクターを務める自重堂から新発売された「電熱インナーベスト フィーバーギア アドバンス FGA20010」の販売を開始した。


同商品は、全面2ヶ所と背中7ヶ所の計9ヶ所が発熱し、15秒と短時間で温まるという優れもの。


また、スーツの下にも着用できるVネック仕様に切り替えられる専用ボタンがついている。

カラーはベージュ・ネービー・ブラックの3色で、サイズはSS~5L。バッテリーとUSBケーブルが付属しており、購入後すぐに使用することができる。

防水、防風機能を備えた防寒つなぎ


また、「制服専科」では、エスケー・プロダクトから発売される「グレイスエンジニアーズ GE-590 防風・防水・防寒ツナギ」の予約を開始した。


つなぎはトイレが面倒だから着たくないという意見も耳にするが、同商品にはお尻の部分をファスナーで開けることができる「ヒップオープンファスナー」が付いているので安心。特に女性からの要望が多く、この防寒つなぎに同ファスナーを採用した。


昨年大ヒットした同商品。今年はカラーを一新し、アッシュモカ、ソリッドブラック、スモークの新色3色で発売となる。サイズはSS~5L。耐水圧は15,000mm、透湿度は5,000g/m2・24h。

キャンプ、バイク、釣り、スキー、スノボーなどに最適の防寒つなぎ。シーズンに入ると売れ切れてしまうので、早めの予約がおすすめだ。

「制服専科」であったかグッズを手に入れて、寒い冬を乗り切ろう!

「制服専科」本店:https://www.seihuku-senka.jp/

(ソルトピーチ)

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事